2011/05/11

2・2


社長と定年後非常勤で勤務している元取締役Kさん、
女性記者とわたし、の4人で100キロ大会に向けて買い物。
待ち合わせ場所は、三菱商事建材。企業名のほうがみんな分かりやすいみたいです。
わたしは分かりませんでしたが。

5本指で、綿じゃない予備の靴下を購入。
これで靴ずれ対策はOKでしょうか。

一通りみて回り、飲んで帰りました。
楽しい会でした。これから、社長とどんな関係性になるのか不安なまま半年がすぎ、そのうち一年になるんでしょうが、今日のことを思い出せるといいなと思うくらい。

写真は、100キロ大会の第一回打ち合わせで待ちぼうけくらったときに見つけた本社の屋上からとった。

0 件のコメント:

コメントを投稿