2011/05/25

練習で

GW後、100キロウォークの練習と、上司の腹決めにまつわる様々なことで、
目まぐるしく過ぎた1週間でした。

100キロの練習では、同僚と都内を歩きました。
江東区、台東区、千代田区、港区、新宿区と歩きました。
その後、同僚と分かれて、B国にややなじみのある人と飲みました。忘れちゃいそうだけれど、覚えていたら、納涼会か忘年会にでも話します。

35キロ。5万歩を軽くこす程度。
疲れたという気はしないけれど、電車で意識なし。

木の写真は、六本木ミッドタウンの無印(屋外)にて。
杉だそうです。杉の特徴を説明してもらいました。
杉は年輪のところが赤っぽさがあるということです。
LOVEは、新宿西口。
LOVEがみたいと言ったら連れていってくれました。
穏やかな100キロ練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿