2013/11/25

かぐや姫の物語

加圧トレーニングのあと、
かぐや姫の物語をみてきた。
俊敏な動きに感心した。
走り続けるシーンもすてきだったけど、
びゅんびゅん飛ぶシーンがあって、気持ちよかった。

獣のように、と願う姫。
地を駆ける気持ちよさを少しでも長く感じたいのは、わたしもそうだから、
筋トレがんばる。

加圧トレーニングは、緊張と苦痛の30分。
今日、トレーニング後に、もっときつくしたいなら次回言って下さいと言われたけど、
今でも十分きつくて。フォームも崩れているだろうし、なのにきつくだなんて、どういうことなの。

基本15回3セットでトレーニングしているけど、今日はできるところまで回数決めずに腹筋してみてと言われて、つらかった。トレーナーさんが「もういいです」って言ってくれて助かった。やめられない、けどできているわけではない。やりたい。

写真は、今日もらったシュークリーム。
贈り物なんて、なんだか嬉しくて写真撮ってから食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿