2013/11/27

鷲掴み、ハンシク


1か月前までは韓国語の勉強がんばっていたけれど、
今は筋肉つけることだけに集中。
11月は15日以上ジムだの加圧トレーニングだのに行っている。

最近強く思ったこと。腕触られて「筋肉ぜんぜんついてないね」って言われると腹が立つ。
ジムでは数分間、TRX(http://ja.trxtraining.com/)をする。その時も、背筋伸びてますかーと言って背骨をそっと触られると腹が立つ。
触られるのは嫌だということに気づいた。
平気、と思っていたけど嫌だった。
優しく、そっと触られるのが嫌だ、鷲掴め。
嫌だって顔ができないんだけど、伝わるように何か策を講じよう。


ハングルから遠ざかっているけれど、
韓国料理(韓食=ハンシク)はいつだって食べたい。
参鶏湯、ネットで買ってしまった。すごくおいしい。あったかい。おすすめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿