2007/03/03

油がのっている



って気持ち悪い表現だと思った。

?はなまるうどんは、やすくておいしい。

?歩いていて靴のヒール(ヒールなんてイメージのものは、はいてはいないけれが、あれはヒール)が歩いていて何かにはまって困るって思っているのは、自分だけではないこと。

?新大久保の薬局「ヒグチ」は、最高にごきげん。遠くても、昼休みについ顔を出させてもらっている。だが、最高なのは、新大久保だけではないらしい。

新大久保のヒグチ。Melty kissが198円!

?ガンダムにはまる自分でも、エウレカを追えない。こういう感じなら、今はエヴァンゲリオンのほうがいいなーというのが年かって発想になります。

交響詩篇エウレカセブン (1)交響詩篇エウレカセブン (1)
片岡 人生、近藤 一馬 他 (2005/07/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


電車通勤て、いろいろあって、都会の人って、おもしろいこと盛りだくさんですね。

この間は、電車にのっていて、満員すぎて、初めて足が床を離れました。

朝の電車では、「もっとそっちいけよ」という感じでひじでどつかれたのに抵抗して意地でも動かなかったら、足をふまれ、我慢しました。朝だからできることです。

座れるとハッピーなんですが、割合は50%。今日は調布から座れました。

座れると、眠れるわけですが、毎回口をあけて眠っていて、変なものを入れられるんじゃないかと思うし、恥ずかしいからやめたいんですけど、

しかたないことなんですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿