2007/03/05

emoji:i-191



今日は、仕事でいらっときてしまい、

不機嫌になりました。

むかつくいらつく、に縁遠い自分なのですが、

みんなはこういうときどうするんだろう。

ライター仕事は食い違いがあり、

環境省では、長●県の時間のむだとしか思えない書類形式に梃子摺り、

いらいら!!

「ほかの仕事をしているって言ったじゃないですか!」

と、きつい調子で言ってみたかった。

代官山のトイレ?

忙しい人は自分だけが忙しいと思っているように思えるし、

忙しくない人は、自分の忙しさを理解できないように思える、

というわけでもないんだけど、

時間もなくて、お金もなくて

ためどりしていたビデオも見られなくて、

なんてことだよぉ




0 件のコメント:

コメントを投稿