2007/03/05

廊下の匂い


今日は、フリーペーパーの6月号のオリエンで、

仕事も早退してきたので、そのまま帰宅。

高幡不動についたのは、5時でした。

それで、用事をすますついでに、去年まで働いていた教育センターに行ってきました。

先生方は残っていて、楽しそうでした。

わたしは歌をうたい、絵を書いて応援してあげました。

残業大好きになっちゃう職場だな~と思いました。

いい場所です。

いま働いている研究所も好きだし、

ライターの仕事は、どんなものにしろ、夢中になってしまうし。

でも何より、廊下を歩くのが好きだ。

一方で、平日に移動で公園を歩いている瞬間も好きだ。

戸山公園にいる

ドラマも佳境ですね!

今日は久しぶりに「今週、妻が浮気します」をみました。

今回は、おもしろかったです。

妻がサイトを読み、書き込んだのですねー。

過去にこだわる者は未来を失う




0 件のコメント:

コメントを投稿