2008/03/24

ノリピーと小説



ノリピーが江國香織の「だいたいわたしはそうなのだ」が好きだと言っていた。

それがおもしろかった。

もっと江國香織の話をしていたかったけど、日が暮れた。

ノリピーを送って、家で、自分が読んだ江國作品を交換日記にリストアップする

という仕事からの逃避をはじめ、

20冊分、ささやかなコメントとともに書いた。

わたしは、

江國香織が書けばだいたいのものはおしゃれに感じてしまって、

それがフレンチトーストなら、作って食べたくなるというのが、好きで、

今日も仕事やめて読みたい。

ノリピーの文章もやっぱり好き。

mash the room

でも絵は下手。

mash the room

また1回くらいはライブに行きたいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿