2008/04/01

山梨の清里へ



天女の湯、雪だ!

休みをとって、山梨に温泉に入って、お酒を飲みに行ってきた。

天女の湯というところで、ガラガラでいい気持ち。

山梨は雪が降り、朝は積もっていた。

寒くて、おなかがひえて、間接痛くて5時まで眠れなかった。



夜中一人で起きて、こたつに入って眠っていたら、

家主が起きてきて、近くでむしゃむしゃ食べ始めたから、

足をつかんで、「何食べてるの」って言ったら、

大変な驚いたようで、

わたしには、驚いたのが分からなかったから、

息が止まる、静かで本気な驚きだったのかな。

・・・写真は、今年になってからいとこに貸してもらったデジタルカメラで撮っているけど、

うつりはイマイチで、そしてPCにつなぐケーブルがないので、

まだ一度も取り込んだことなくUPしたこともない。

行くまでは、仕事が忙しいのと、

この旅の進行を任され、拒否し、なのに放っておけず、でも協力を得られず、

相当な不満があり、

金曜土曜は結構悔し泣きしていた。

不参加の旨のメールを当日の朝に一斉送信した。

それでも、こうやって、それなりに楽しんで、こういうのもいいですね、って会話して帰ってきた。

でも、もうこんなの嫌だ。楽しかったけど。

家主のサービス




0 件のコメント:

コメントを投稿