2008/04/14

1ページ



今日は、臨床が専門の子と本屋に。

佐藤暁先生という岡山大学の先生の話になって、

共通して知っている(本人とお知り合いというわけではなく。)という嬉しさで

本屋に行こうって言って、佐藤先生の本を探しに行った。

1ST

特別支援教育。

記念に、3冊買って人にあげた。

内容としては、今の自分には直接的にはピンとこないけど、経験上興味深く、そしてあの人にどうかな、と読んでもらいたい気持ちで。

そして今月も、毎月嵐のように苦しませられ、一瞬だったかのように過ぎていく

1ページの仕事がきた。

そして、書いたところ。こんな夜中になるなんて、午後や夜ののんびりテレビみていた自分がにくい。

ちなみに今日は、上記のともだちとカラオケいった。

「開け放つ窓」うたってみた。




0 件のコメント:

コメントを投稿