2008/04/21

南大沢アウトレット



アヤミと南大沢へ。

大学を卒業してすぐは、アヤミの部屋が決まらず、わたしの部屋で一瞬暮らした、

その時に、二人でモノレールに乗って南大沢に行ったのを思い出した。

久しぶりにモノレールに乗ったけれど、静かで人も少なくて、景色よく、贅沢な乗り物だなぁと思った。

実際、高い。たった12分乗っただけで300円とられてしまう。



南大沢のアウトレット
は、メルヘンな感じはそのままだったけど、お店の数がぐんと増えていて、今度またゆっくり来たいと思った。
あしがとても速い鳩

アヤミとイトーヨーカドーで食品売り場を徘徊。

ちょこづつみ

「ちょこづつみ」は食べたかと差し出すと、

外見がやわらかくて、中がチョコレートは認められないと固く拒絶。

植木さんがいたら「意味わかんねーよ」と言うだろうと思い、同感した。

わたしは、チョコレートとイカが好きで、

この2つは、どんな形をしていても、食べられる。

でも、この人は、本当に偏狭なものの食べ方をしていて、理由のわからないそれが今日はすごく面白いことに感じた。

目的は果たせず。

部屋のデスクは、カラーボックスに板をのせたもの。

(大工さんの友達がちょうどよい長さと幅に切ってくれた。)

その高さに椅子が合わず、最近は腰痛がひどい。

そこで椅子を探しに、南大沢のアウトレットへ行ってきたが、なかった。

そこで、先ほどネットで購入した。

すわり心地を確かめずに買うのは怖いけど、色々なところで見てきて、

ほしい高さのものはめったにないことが分かったから。

カウンターチェア」で上下するものを探すのが早かった。

わたしと同じようなことで困っている人がいたらと思って書いた。




0 件のコメント:

コメントを投稿