2010/10/24

代官山にて!

秋の雨の日、恵比寿ガーデンプレイス。
落ち葉に、イルミネーションもきれいでした。

金曜。
自転車で行けるあたりで終電気にせずおそくまで飲むというのに憧れていたのが、三島さんと三島さんの社長さんのおかげでで現実に。
久しぶりに会う度に、この怖そうでおしゃれな社長さんと何を話すんだろうって思うんだけど、なんだかんだ話していると楽しくて新鮮な気持ちになります。
ふらふらになるまで飲んだ。
左に2回2の意味がわかりません
社「それは、左に(略)、そうすればきっと開くよ」
「書くので、もう一回言ってもらえますか」
社「言いたくない」
「開かなくなったら電話します」
社「いつでも…」
という感じで握手をして別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿