2010/10/12

ガンバ


11日。24、5の時に働いていた会社でお世話になり、
最近もメイト絡みでお世話になったデザイナーさんの家に遊びにいきました。
4年ぶり。
かっこいい彼氏と、一軒家に仲良く住んでいてとても楽しそうで、幸せそのものだなぁと思いました。そして、多分同じように幸せで、そして悩みもつきないS姉さんのことを思い出し、切なく、恋しい気持ちになって帰りました。
色々うまくいけばいいなぁと思って。

その話題にのぼったSさんが最近わたしに送ってくれた絵(画像)。

引っ越して2カ月、今さらだけど、郵便受けのカギがあかない!
大家さんに、「左に2回2…」って書かれた紙を渡されたけど意味がわからない!!
と、電話した時も、Sさんは一生懸命考えてくれて、
結局役に立たなかった。
そして、しばらくしてからこの絵が携帯に届いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿