2013/03/22

拍手

今日、新聞を刷る前にバタバタしました。
特集担当の記者からの電話が、校了前後の時間帯にきたのです。特集の面はすでに校了していました。

私は他人事ながら危険を察知して、その特集面とセットで印刷される自分が担当している面の校了をおくらせたところ、読みがあたり、結果、
2、3千円の新聞とりなおし代がうきました。
新聞ならではの仕組みです。

こういうことは、珍しくはないし、特段お手柄というほどでもないです。
でも夜、飲み会で拍手されました。照れるじゃん。
2、3千円おごってもらって。
なんて優しい記者さんたちなんでしょう。
リフレッシュ‼

おいしいビタミンDが摂取できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿