2013/03/24

赤坂から

何気なく、みっしーとAおくんと赤坂のパストディオでお昼ご飯を食べました。
おいしい生パスタをたべましょうという会。

銀座のパストディオが今月、拡大移転のため閉店。急遽赤坂に集合しました。
赤坂のほうが銀座で食べていたのより、もちもち感があっさりしていた気がしました。野菜ときのこぺペロンチーノっていうのだったからかしら。トマトソース、カルボナーラ、和風と試しているけれど、ぺペロンチーノ、食べやすくておいしいです。自称「生パスタばか」のお店なんですけどね、そのとおりで、おいしいんです。

野木神社で桜をみて、西麻布で一休みしておしゃべりして。
昨夜も今日も、宮城のお友達に和み、いい週末になったと喜んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿