2008/12/31

帰省



仙台駅まで新幹線にのり、ほかに乗り換える場合、

一回外に出るので、

駅の外に出て、仙台のイルミネーションを見てきました。

そうしたら、PARCOがありました。ここにできたのね!

エスパルは広がっていました。

仙台のまちをゆっくり歩いてみたいと思いました。

仙台駅パルコ

というのが27日で、

その日からおなかのあたりがかゆく、

今はいたく、かゆく、

見ると、小さな水ぶくれがぶつぶつとあり、全体的に赤くなっていて、

小さいビーズが埋まっているような絵なんです。

太宰治の「皮膚と心」を思い出しました。

昨日からは特に背中がかゆく、いたくなってきて。

スイッチ入っちゃったの?




0 件のコメント:

コメントを投稿