2008/12/15

目白へ



7日は三島さんと石川さんと目白の観光に行ってきました。

まず学習院大学。警備の人に写真をとってもらい、中へ。

落ち着いた雰囲気の構内でした。

池袋と高田馬場にはさまれているとは思えない静けさ。

乃木館馬場口へ

馬術部だなんて馬いない馬いた

ラ・クチーナカフェでお茶。

もう一度きたいって思っていたので、うれしかった。ここしかないカフェで、安めなんです。



婦人之友社
自由学園をちらっとみて、目白聖公会をちらっとみて、教会
おなかすいたからラーメン食べたいということになり、

切手の博物館経由で高田馬場へ。切手博物館のポスト

切手ばっかりありました。

高田馬場まで歩き、えびのラーメンを食べました。

食べやすいの?おいしかったよ

ヴィレッジヴァンガードに寄って、ここでも盛り上がって、

佐☆さんにお土産かって、(家に帰ってマスキングして)

新宿で解散しました。

次は、宮城の横丁で会いましょう。

で、観光は帝釈天がいいな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿