2008/12/15

代官山散歩



土曜日は、恵比寿のニペンジで髪をきってもらってきました。

美容師のKさんはいつも癒してくれます。

雑談を本気でしてくれます。

日野からは遠いけど、次もやっぱり彼女に切ってもらいたいと思います。

代官山で紫のニットを買って、

渋谷まで歩いて帰りました。

一人なので、色んなお店に入って回りました。

おしぼり専門店だとか、新しいパン屋とか。

代官山のお店は、高級そうにどーんと建っているのに、

売っているものが安いっていう場合もあって、やっぱり入ってみないと分からないですね。

日野。ミスドの100円セールにあやかって帰りました。

ミスドーすきよー




0 件のコメント:

コメントを投稿