2008/12/09

星で手紙を書いてみませんか



スカイプ」というものを教えてもらいました。

早速ラビで、PCのヘッドセット(江古田ちゃんがつけているタイプ)を買って(700円のにしました)、

オペレーター気分でセキ○さんとだらだらとオンラインで通話しました。

カメラ付きだとテレビ電話ができるらしい。

ただでこんなことができるのか!と感動しました。

音の響きが面白くて

「絵本読んでください」とせがむと、

「今年のクリスマスは、星で手紙を書いてみませんか」

というようなどっかの宣伝文句を読んでくれました。

よかった~。




立川ルミネのトイレの表示にも感動しました。

便利になりすぎ。

トイレの案内




0 件のコメント:

コメントを投稿