2013/09/16

台風18号、ルルーシュ

台風がくるっていうから、一日外に出ずにいたのに、さきほど母との電話で、もう去った後だと知った。
ぼうっとして過ごしてしまった。

関西のほうでは、大変な被害にあったというのを知ったのも次の日だった。
3月11日の震災の時に、東北、関東、関西の意識の差はこんなに違うのかと驚いたけれど、
あれから豪雨や台風を何度も経験して、いつもそういう差があると分かった。

港区では朝にすごいことになっていたらしいけれど、窓を閉めることもなく過ごした。
ゆっくり起きて、まずGYAOで無料配信していた「コードギアス 反逆のルルーシュ」25話を一気に見て、続きが気になってしかたないから「R2」を最終話まで一気にみた。
随分前に一度はまって、その時も一気にみたけど、覚えていないもんで、面白かった。最後泣いた。
行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。

2 件のコメント:

  1. この写真は、ハウス白金でしょうか。

    返信削除
  2. そういう名前のようですね、ネットで確認しました。ここで結婚式あげるんですか。
    急にコメントがついたので、びっくりしました。誰が何を言ってきたのかと、ぞくっとしました。

    返信削除