2013/09/02

BD

今年はなぜだかたくさんの人が、誕生日を祝ってくれました。なぜか。
宮城のには立派なプレゼントを用意して待っていてくれた人もいたし、元同僚も現同僚も、退職した上司も、新人さんまで。それぞれが思いがけなく、嬉しいものばかりくれました。 レストランでコース料理を食べていたらイタリア語で「ハッピーバースデー」を歌われて蝋燭を吹き消すことになるというのも初めて経験したし、タルトに名前入りでお祝いされたり、酔飲み屋さんでマイクもって知らない人と歌ったり。

親しい友人からは、こんなに高価なものを?と思うものをもらいました。そして日常的に使っています。いい気分です。 なんでしょうねえ。本当にありがたかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿