2013/09/29

学芸大駅よかった


今月で岩盤浴ヨガ@学芸大駅も終わり。
最終日の今日は、今までで一番汗をかきました。大体、バスタオルの上でヨガをして、シャワー浴びたらそのバスタオルで体を拭くという仕組みになっていますが、バスタオルが汗で使い物にならないくらいでした。困った一方で、こんなに!と感動しました。

今日も、学芸大駅に来ると毎回寄る「モチレロ」というお店のお祭り(蚤の市みたい)に行きました。
近隣のお菓子屋さんや道具屋さんがそれぞれ持ち寄って、たくさんの品がそろっていました。
わたしは「土日セット」と、てぬぐいを買って、仲良さそうなみなさんにまざってジュース飲んできました。 ジュースは炭酸が目に入って痛かったです。

知らない人に囲まれ緊張したけれど、おばちゃん力出しておしゃべりしてみました。
お店の人かお客さんか、知り合いか、分からないけど、みんなが仲良さそうでいたたまれないって時ありますね。
でも、話しかけてもらって、親切にしてもらったなー。いいお店だな。
ここ3カ月学芸大駅に来ているけれど、パンはおいしいし、お菓子安いし、果物屋さんはおそくまでやっていて、店員さんも優しいところばかり。いいところだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿