2013/09/16

パーティ

いつも行っている美容院の15周年パーティに招待され、行ってきました。

今の仕事では内勤なので、華やかな場所に行く機会はほとんどないこともあって、雰囲気だけでも、わあっとなりました。 それに仕事で行くのとは、気持ちが全然違います。友達一緒だし、もてなされて、楽しくて楽しくて。
最初はひとりでぽつんとしていたから、友人が顔をそろえた時は嬉しくて、友達っていいなあと思いました。ありがとうありがとうと、けっこう感動していました。

そしてちゃんと、自分も仕事がんばろうという気持ちになって帰れました。
相手が話したこともない人でも、一生懸命に働く姿を見ると、気持ちいいし、励まされてしまうものなんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿