2013/09/08

ゴルフ

 「自殺する理由が一つも見当たらない。
スポーツマンだったらしい。
ゴルフも上級。ハンディはゼロ」
「ゴルフがうまいからって自殺しないとは限りません」
「ポワロさんはゴルフを知らないから」

それをみてゴルフをやってみようと思ったけど、やっていない。
会社の上司に「ゴルフ打ちっぱなしにいかない?」と言われて、気持ちがずずずーっと減退したから。
去年の夏に仲良くなった上司は、今年の夏、悩みの種に変わっていた。
おじさん(上司)が、会社の女性の一人を気に入ってしまって、周りも当人も悩むというのは、よくあること。それ。

少しずつ辛辣な言葉を重ね、メールも返さないようにして、今はもう来なくなりました。
とても優しく気持ちのいい人なので、たまにはみんなで食事でもしたいところだけれど、もうだめかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿