2013/09/16

岩盤浴ヨガ

週に1、2回、岩盤浴ヨガに行っています。

こんなに汗をかくのは初めてで、
ヨガの後にシャワーあびて、冷房がきいた寒い部屋に移るのに、30分たっても汗がおさまらないくらい。

運動量減らしたコースにしても、結構な汗です。

汗をかきにくいほうだったので、これはすごい!と感心しています。
汗が目に入るし、口を閉じても「しょっぱい」となるし。岩盤浴でかく汗はサラサラしていて、ふだん暑い時にかくのとは違うから不思議です。

秋冬も継続したいけれど、ほかにも色んなことがやってみたいです。
退職した上司を見ていると、定年後にも色々動けるのかもしれないと思うけれど、若いうちに体を動かさないと老いた時に動けなくなるのではとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿