2007/01/10



20070109204631
まだ働いて3日なんだよなー。なのにわたしはトラブル起こしてばかり、で1回目の衝撃よりも2回目3回目と慣れてきている。

でもつらいことには変わりない。

何がつらいのかと言えば、まだよく分からない。ただ慣れてないだけだよね。それがもどかしい。

今日は本社の社長と会った。面接を受けるということで緊張したけど、

1分くらいで、終わった。わたしは「はい」と言っただけのような。

とりあえず今日はクビにはならなかった。

でも、会社、倒産しちゃてりして。金使いあらいから。


給料高いと思うのに、社長は安いと思って惜しみなく投資するのですが…大丈夫?

まだ募集は続いていて、朝日新聞に掲載されています。新聞ってのは少し格好いい。

わたしは翻弄され困惑している。

でも今はお金を稼がないといきていけないし、自分はできた!って思いたいから頑張るしかない。

自分との戦いに苦しんでいる、それだけなんだと思うし。

理不尽なことが理不尽かどうかはわたしにはまだ判断がつかない。

会社の誰が正しいことを言っているのかも分からない。

ただ悪口で盛り上がるのはいやだから、一人黙々とやろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿