2007/01/25

打ち合わせ(面接)



20070125002032
今日はあの○IAの本社に行ってきました。

打ち合わせであり、わたしの面接でした。

合格だったかどうかはわからないけど、とりあえず受かった気でプレゼンに臨みます。

プレゼンというのは、よく聞きますが、まさか自分がやることになるとは思いませんでした。

社長は、地球環境を守りたいと思う感じでプレゼンしてよっておっしゃっていました。

わたしは優しすぎて控えめだということです。

この気の弱さ、なんとかならないかと今日も思うのでした。

とりあえずプレゼンにむけてがんばること。

どんなページがあれば、フリーペーパーを手にとり、もって帰りますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿