2007/01/16

貧乏でも

今年の抱負。

20070115222914
貧乏でも落ち込まない!


貧乏生活が再開しました。

明日も仕事なのに何故貧乏なんだろうか。
 
今までのように切り詰めれば何てことないさ。
取りあえず徹底したいことは

ティッシュは配られたティッシュを使うこと。かつ貰うこと。

お菓子は柿の種か板チョコに。

漫画本を買わないこと。

電話ではなくメールをうつこと。

できるだけ家にいない。

貧乏を脱出することは容易いです。しかし、いまは長いスパンでちゃんと考えようと思っています。

今日は塾講というものがしてみたくなって試験を受けにいき、受かりました。

川端康成の小説がtextでした。

楽しかった。作文つーものも久々に書いた。

毎週土曜日は塾になりそうです。友だちと遊べなくなっちゃうなぁ

それでも仕方ないよね、生きるためだ。

働く!




0 件のコメント:

コメントを投稿