2007/02/12

日記、恋の顔



20070212001224
今日は、図書館いったり満喫いったりして仕事をしていました。

ネットがまだ繋がらないので苦労しているのです。

夕方からは、友だちのカナちゃんが遊びにきました。

話題は以前の教育的職場で支援にあたっていたカナちゃんという女の子の話。

いつだって子どもたちのこれからについて気をもんでいるわけですが、

わたしの親はわたしに気をもんでいるんでしょうね。




そしてわたしたちはグリーンカレーを作りました。

簡単かもしれませんが一人では作らないであろう手間がありましたよ。




そしてカナちゃんの新しい恋の話をきいたり

電話のやりとりを見守ったりしました。

面倒くさそうだったけど、相手から思いやられている感じや

関係性を築いていこうとしている感じが羨ましかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿