2007/02/27

立ち読み、給料日の過ごし方



立ち読みは続く。

金魚屋古書店 2 (2)金魚屋古書店 2 (2)
芳崎 せいむ (2005/08/30)
小学館
この商品の詳細を見る


とっちゃんおすすめの本。

漫画好きの漫画ですね。わたしは、漫画好きじゃないなーと思った。

平凡ポンチ 4 (4)平凡ポンチ 4 (4)
ジョージ朝倉 (2006/06/30)
小学館
この商品の詳細を見る


2巻だけ読んでないわ~

相変わらず、ガッツがある絵でした。

勢いまかせでかいているのかと思いきや、ちゃんと読めたりするあたりが好きです。この漫画は好きじゃないです。

ドーベルマン刑事(デカ) (8)ドーベルマン刑事(デカ) (8)
武論尊、平松 伸二 他 (2001/06)
集英社
この商品の詳細を見る


この本をとるのはなぜか。

理由ゆえに、読む自分を消したい。

だめんず・うぉ~か~ (1)だめんず・うぉ~か~ (1)
倉田 真由美 (2001/07)
扶桑社
この商品の詳細を見る





だめんずうぉ~か~。

ちょっと抵抗があったのですが、おもしろかったです。

わたしは、だめんずうぉ~か~か?と思うこともあったのですが、ちがいました。



給料がついに入っていました。

わーい。

自分の時給がいくらか把握していないし、わたしを雇っている上司もそのような感じだが、思っていたより少ない気もする。

けど、十分すぎるほどの額だわ☆
家賃を2か月分払い、さら~っともとのあまり余裕のない生活に戻っていく…

結局来月もメガネは買い替えられず、曲がったメガネをつけたままです。

(一回ちょうどいいくらいに元に戻っていたんですよ、でも、また曲がってきました。

 ポケットの中に入れているので、満員電車でつぶされているんでしょうね)

そして今日は、環境省バイトの職場の方と飲みにいきました。

わたしがHOTPEPPERでみつけたお好み焼き屋さんです。お好み焼き・もんじゃ焼き全品半額!!

なぜ飲み会になったかというと、わたしがみなさんに漫画を貸していて、これはいい話ができそうだ、と判断なされたようです。

実際は、漫画の話はあまりせず、ガンダムのことばかり話しました。

機動新世紀ガンダムX 01機動新世紀ガンダムX 01
西村誠芳、大河原邦男 他 (2005/02/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


いま、向かいのデスクの人にかしているのは「X」。

「Xなんてあるんですね!!」

感動していたから、あげちゃおうと思います。

いやー

外食してしまいました。

明日からもしっかり稼ぐぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿