2007/02/21

通勤音楽


今週も図書館でCDをかりては、録音し、次の出勤電車できいています。

今日は、LRでした。

わたしは、本当に朝が弱く、今の職場でも、毎朝、漫画をかすときに、感想とかお礼とかたくさん言われるんですが、

多分わたしは、一言も返事をしていません。

笑ってすらいないので、退勤時に謝ったりしています。

朝起きてテレビをつけるんですが、チャンネルを変える力はなくて、

前の晩にみたチャンネルのニュースをみることになるんですが、

めざましテレビで、一瞬「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」が流れて、むしょうにききたくなりましてね。

これ↓を今日はずっときいていましたわ。

Let me Roll it!Let me Roll it!
L-R (1995/12/16)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


最初の、どんどんは、ドラムだーと思っていたら、

ノックの音らしいよ。

WOMANISM COMPLETE BEST(DVD付)WOMANISM COMPLETE BEST(DVD付)
アン・ルイス (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


のんちゃんと「KATANA」という歌の歌詞がすごいね、と電話で話していました。

漆みたいな闇に紛れて

太ももあたりで物思う

YMO GO HOMEYMO GO HOME
YMO (2007/03/21)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る


DOUBLE DOUBLE CHOCOLATEDOUBLE DOUBLE CHOCOLATE
すかんち (1995/11/22)
SE
この商品の詳細を見る


夜明けまえ夜明けまえ
chara (2003/03/19)
EPICレコード
この商品の詳細を見る


YMOの音が鋭くきれいで、おどろきました。

なんで、こんなに音が違うのでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿