2007/02/06

立ち読みすることにしました



図書館でかりた↓

MASTERキートン (1)MASTERキートン (1)
勝鹿 北星、浦沢 直樹 他 (1988/11)
小学館
この商品の詳細を見る


おもしろかった。

一話完結型が、最近すきなので、

ちょうどよかった。




次の2冊は今日のお昼やすみに立ち読みしたもの。

わたしは、本を読むのがはやく、漫画にいたっては、まだ自分より早く読む人とあったことがない。つまりあまりちゃんと読んでいない。前は、何度も何度も読み返していたものだけど、もう読み返すことはしない。なら、立ち読みすべきだと、うすうす気づいてはいた。今日、実行にうつしました。明日から、わたしは、立ち読みをして、ほぼすべての漫画を片っ端から読んでいきます。あ行からいきます。

西荻夫婦西荻夫婦
やまだ ないと (2001/04)
祥伝社
この商品の詳細を見る


さびしい

という大きな文字で終わった。ちょっと続くけどね。そんな夫婦の話だった。なんとなく、結婚を夢見てしまった。

ビューティフル・ワールドビューティフル・ワールド
やまだ ないと (2000/02)
祥伝社
この商品の詳細を見る


ボーイズラブに興味なくて、お手上げ。女の子の裸は、かわいかったけれども。




0 件のコメント:

コメントを投稿