2007/02/07

sunshine60



20070206224000
ライター仕事はじまり~

インターネットの回線をまだひいてないから不安だけど、やるしかないよー

と思いつつまだ手をつけずにいます。

ああ~

資料と仲間がほしいよ

心細いよ~

sunshineのビルで打ち合わせ。

帰り、首都高速道路?を走りながら沢山のビルをみました。

他国が空襲するならここだろうと思いました。

あと「今週、妻が浮気します」をみて、

夫の方が働いているような古風でどっしりした外観のところで働きたいと思いました。

以前「HERO」みたときも、職場の建物が大変うらやましかったです。


写真は、高田馬場からみえる建物。

キラキラするんですけど、キラキラは写真にはうつらなかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿