2007/02/09

勤労実感の日



20070209232753
今日は働いたなぁ~

なかなかきもちよいものです。

環境省の事務もぐあっとやったし、

やらなきゃって逃げていたライティングのほうも事務仕事の合間にこっそりやりました。

ライティングって、たいへんだなこりゃと思いながら。

90文字書くのにどれくらいの時間をくっているか。

楽なライター仕事というのは無いのだと思いました。




帰りは、向かいのデスクの方とお好み焼きを食べました。

本番道頓堀から出てきたという「たこ虎」。

最後はデザートのサービスで、えだまめのアイスを食べました。

これが、うれしかった!

向かいのデスクの方に友人Aの仕事ぶりを話したら

その方は、感動して目を潤ませていて、わたしはもらいなきしそうに。

いい人だなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿