2009/01/01

皮膚



影

今日はみぞれ。

ビーズが気になり、皮膚科に行ってきました。

休日当番だから大晦日でもやっているんですねえ。

そして保険証はコピーじゃなくて本物じゃないとだめだけれど

実家の電話番号と名前で社会保険で通していただけました。

皮膚科って初めて行きましたけど、

診察早かったー。「みたの?」って思いました。

なまっていて病状がききとれなかったです。

処置をしてくれた看護師さんが言うには、疲れだとかで体が弱ると誰でもなる可能性があるんだとか。

のんちゃんの場合は虫眼鏡で診察されたらしい。

皮膚科って、何よりも文学的響きがあるって、ずっと思っていて、

恥ずかしさもある気がして、

なので今回は率先して行けました。

全部で7千円もとられたことがショックでセキ○さんに電話してしまいました。

お金がー!!って。

そしてのんちゃんとお茶して、ホーマック寄って帰ってきました。

ホーマック長靴めだかなど




0 件のコメント:

コメントを投稿