2009/01/12

中華街~みなとみらい




鎌倉観光メンバーで、横浜観光に行ってきました。

中華街いって、港をみて、赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫はしゃれた場所でした。

野外に開設されたスケート場も倉庫内のお店も、とても混みあっていました。

後、海外移住資料館いって、スーパーマーケットで駄菓子を買い、

梅酢都こんぶ、ポテトスナックのうすしおバター味という初めての味を体験。

日が暮れ、コスモワールドで急流くだりをして、大変興奮。

しゃれた町並みにいる家族やカップルをみて、なんと幸せなこと…と感じて横浜を後にしました。

名物ゆげ

くも赤レンガスケート場

観覧車急流くだり

ハンバーガーを食べながら、

みんなで転職について話しました。

わたしは、今の

週末は自分の仕事を家でしなくちゃいけない・でも遊べる時間がある、

という生活で落ち着いていて、

会社でもまだ習得したいことがあるし

当分はこのまま、と思っていますが、

3年以内に次の段階へ。




0 件のコメント:

コメントを投稿