2009/01/18

果物っていう果物



キャンドル果物

宮城にいるときは、ぜんぜん考えもしないものなのに、

普段は、キャンドルが好き。

ろうの滴り方や、

炎のおどおどしたあたり具合を見るものいいし、

ほのかに果物のようないい香りがするものいいし。

果物といえば、果物っていう果物が売っていた。

食べたことないから手が出せなかったけど、そのまま食べてもおいしいのかな?

果物とは?

おしゃれ生活。

この間読んだ小池昌代の本に、

子どもの頃は水を見るのが好きだったなぁと書いてあって、

そうだと思った。

今日久しぶりにプールに行ってきた。

水の中から見上げる水面はいつもきれいで、昔近所の新しい町民プールの隅っこで同じようにもぐって同じようにみとれたことを思い出だした。

ダイエットのために行った。

よく水着姿になれたもんだ。だから友達を誘って行けない。

プール15M採熱室




0 件のコメント:

コメントを投稿