2009/01/30

三島さんに幸あれ!



夜中0時に某デザイン会社から着信があったので、

0時30分にかけなおしたら、

三島さんが出ました。

そして、わたしにかけたイケメンもいました。



三島さんがこの間「デザインに魂売っている」ってさりげなく言っていたけど、

売っていないと、この時間に当たり前のように会社にいるなんてできないと思います。


昨夜は、0時までS姉さんとイラストレーターで雑誌のデザイン案考えていて、楽しかった。

でもふたりで「これを仕事にはできないね・・・」としみじみ語ったのでした。

三島さんに幸あれ!




インフルエンザとS姉さんの映画好きがきっかけで

映画を見るようになりました。

映画ブログも一日20件更新中です。暇でごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿