2009/09/20

チョコレート

毎朝チョコレートを食べながら、昼食を迎える。
今はのんちゃんがお土産でくれたゴディバのチョコレートと、
マカダミアが入っていて、キャラメルでコーティングされ、さらにチョコレートがたっぷりぬられた丸いチョコレートが気にいっている。
調べてみたら、ゴディバのは、パールチョコレートというらしい。
外見が縦長の小さな缶でかわいい。
ホワイトデーでエノモトさんがくれたのととても似ていたから、
あれは高いものだったのね!と確認。
(エノモトさんと言えば、ライターの仕事でお世話になっているデザイン会社の方で、
 昨日の結婚式二次会では、盛り上げてくれていた。
 みんなに嫌がられて、目も合わせてもらえないという扱いを受けていた、
 感動。)
昨年のバレンタインは、あっさりショコライチゴ味1粒、
今年はツインクル 5粒ですから、
来年のバレンタインデーは人並みにふんぱつするぞ!とみっしーにここで誓いを。

山手線がここまで変わると思わなくて、驚いてとった写真。
チョコレートの色っていい。
夏に、好きにしてくださいと言って、
髪の毛の色が、赤茶とピンクと黒のマーブルになって、
「イメージ重視で」と言われて、
そうかありがたい、と思った。
けれど、わたしはこのチョコレート色を期待していたので、少し違和感。
この色がよかったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿