2009/09/14

夜は中野で

中野の「ももや」という焼き鳥やさんで飲んでから、甘いものが食べたいと、ふらふらしました。
マロ」は、映画のセットような一角に構える喫茶店。
甘いものはあまりないところでした。


カルマ」は、名前の響きとは違って、こじんまりとしたかわいいところで、中野駅の近くにありました。
混んでいたし、3人でゆっくりするところではないかもということで、またアーケードに戻りました。


筑紫屋」というところで落ち着きました。
店内にさらに階段があって、
レジも古くて、トイレは古いながらも青で統一されていました。

中野は駅からしばらくはたくさんお店が並んでいます。
薬屋も、チェーン店も、喫茶店も、飲み屋もあります。

最後は、みんなで「さわれるシャボン玉」を飛ばして遊びました。
これが楽しいの!

0 件のコメント:

コメントを投稿