2009/09/23

上野へ

シルバーウィーク。
上野は混んでいた。
西郷さん周辺で、透視術やっていた。


東京藝術大学。

藝術アートプラザ


アメ横。人が多かった。
服屋さん、栗屋さん、魚屋さん。
「1000円でいいよ!」
「おれも焦ってんだよ」
「食べていいよ」
という声飛び交っていた。



純喫茶、「王城」へ。(台東区上野6-8-15)

バタートースト400円
アイスココア650円
生バナナジュース700円。

ほかにも喫茶店は数多くみかけた。
清水坂茶房 さえら。藝大から高校にくるーっと回って歩いていると。


「上野にはもう一つの城がある」と純喫茶ブログで紹介されていた「古城」。
行ってみたら閉まっていた。おもしろそう。


しのばず駅近く、「ギャラン」。



マーブルには、シフォンケーキがあった。
いしはらから出てきたお客さんは、「見た目はおいしそうなんだけど」と言っていた。


上野駅改札内にある、THE STUDY ROOM。
店員さんが多く、説明してくれる。


王城、よかったな~。
ナプキンに「王城」と印刷されていたのがかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿