2009/09/27

池袋で飲み会

池袋西武無印REオープニングの記念個展最終日は、あやみと。

初日に比べたら随分空いていて、居心地がよかった。

寒くなるかもと思って、30%オフになっていたボーダーのTシャツを買って、着たら、とても新鮮な気持ち。
無印でも十分冒険ができる。

竹取百物語という飲み屋さんに、ティーノやあやみと入る。
ジュンク堂の近くのビルB1。
竹取だから、竹に囲まれた店内。
メニューも「帝への献上」とか「求婚者への難題」というくくり。


仕事帰りのフクシマさんと合流。
あやみに説明していた「低姿勢で上から目線」は健在。
おかげで場がなごんだ。
4人で耕路へ。
11時で閉店。おいしかった。
ミルクセーキは、ミルクに卵黄を入れて、シロップを入れたものだと店員さんに教えてもらった。今回は遠慮したけれど、次回ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿