2010/01/01


今日は宮城の仲良し同窓会。
本当に久しぶりだったね。
子供がいるってすごいなあ、おしめかえて、おんぶして、寝かせて。
ママ友との関係も大変だというし。家族のチームワークも大切そうだ。
出産、授乳、家族の写真を見せてもらった。興味深かった。

あと、さっちゃんの体の不思議(気持ち悪い話)、また聞かせてもらったよ。
(おばあちゃんがおしりに大きなおできができた。
 それは本当に大きなおできで、切除して、家の山に埋めて捨てた。
 そうしたら、その後カラスがおできを掘り起こしてしまった。
 匂いでわかるのかな?と、おばあちゃんは不思議がった。)

その後、さっちゃんと歩く。
吹雪にテンションが高まり、写真をいっぱい撮り合った。
冷たい→痛い→熱をもつ、ロックシティに着いた時には双方ぐったりした雪だるまになっていた。

こうやってタイピングしているけれど、指がかじかんで全然進まないのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿