2010/01/29

今晩はお母さんです

元気でいましたか?先週の金曜、菅野美穂主演のドラマを見てて、主人公とカナが似ているな、と思ったりして


金曜日じゃなくて水曜のドラマだから勘違いだと電話したら、
今日だと思っていたから今週の回をを見逃してしまったとショックを受けていて、
さらに、今週の回では、主人公(菅野美穂)のお母さんは死んでしまったこと、
司法試験の勉強をしようとしたけれどできなくて、
「お母さんなんで死んでしまったの。なんで生きているのかわからなくなった」と言っていたよ、と教えた。
いきなり落ち込んでた。
貧乏なままでいるところが似ているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿