2010/01/02

オランダ風車


オランダ風車と呼んできたけれど、地図でみたら長沼フートピア公園という名前になっていた。
島根在住の後輩・純子ちゃんに連れていってもらって、はしゃいで転んで帰ってきた。
純子ちゃんは「歩いて帰ってきてください。」と言って全然車から降りようとしなかったけど、最後まで付き合ってくれた。

その数時間前、三島さん・純子ちゃんと3人でまるまつランチ。
三島さんと合コンの話をしていたら(三島さん’sフレンズとさっちゃんとkahaなら最強だと思うんだよね!って言ってくれたのです。Non!わたしはそこに居ていいの?と思ったよ)純子ちゃんが色々話を整理してくれた。
そして米の話や、地域活性化の話、関西と関東の人の違いを話してくれた。
さいごに、三島さんとわたしの違いもスケジュール帳にまとめてくれた。
小規模な昼食会になってしまったのは、わたしの根回し不足です。
申し訳ない。楽しかったです、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿