2010/01/18

サンシャイン牧場


新年からmixiのサンシャイン牧場を毎朝毎晩やっています。
目標は一番になることと、いつか自分の牧場をきれいなお花畑にしたいということです。
お花は高くてなかなか買えません。
それに一面を花で埋めるためには牧場の敷地を広げることも必要です。
ですから、わたしは今カメやクジャクやセロリなども飼育してコツコツがんばっています。

そんな中、やっと自営業の仕事(営業)が一つ片付きました。
内容は、学参的なものでした。
やってそうだけれど、初めての領域でした。
一つ終わるだけで、こんなに心が軽くなるなんて!
ありがとう、牧場のみんな。
ありがとう、セキネさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿