2010/01/03

路面凍結


今日はハルカとやっとココスに行けた。
ココスで食べたくて飲みたくて楽しみにしていたのよ。
マンゴーティーにミルクいれたり、
ホットミルクを飲んだ泡だけのカップにココア入れたりして楽しんだ。

ハルカはこのまま仙台にいそう。
仙台に帰ってきたら?と宮城に来るとちょくちょく言われるけど、
住んだことのある人は仙台はいいところだーと言う人が多いね。
今回の帰省中も、顔腫れて、目もかゆくて、おなかもすぐ痛くなる。
はやく帰りたいのー。

それを察してか、親が、
「切手代。」と言って1万円くれた。
子供の時からだけれど、お金を渡すこういう習慣がうちにはあって、いいことだと思っている。
わたしも見習いたいと思うけれど、人並みにケチでねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿