2009/05/30

落ち着く


恵比寿に髪を切りにいきました。
前髪も短くなりました。
おもしろいのでマイコさんがとってくれた写真を載せました。
髪がとても抜けるし、かゆいときがあって、
それは何年も前からなんですが、
今日は美容師さんに頭皮のことを指摘されまして、
頭皮のエステというのをしてもらいました。
サラサラになりました。ねんどのシャンプーは合っていなかったようです。
地球に優しいものが合う頭皮じゃないようで、そういう人は多いんだってききました。



美容院のチラシがマスキングされていました。
去年美容師さんにマスキングテープをあげたのですが、
それがきっかけで作ったんですって。(写真)
わたくしの紹介だと10ではなく20%OFFらしいので、言ってください。
いいところです。



その後、マーブルというお店で動物柄のドテッとしたワンピースを買いました。
おもしろい柄でしょう。



マイコさんと新宿で落ち合って遊びました。
何年ぶりかにプリクラを撮りました。

恵比寿で買い物したり
マイコさんとぶらぶらしたりしていると、気楽でした。
マイコさんは太鼓の達人でした。
隣で合わせて叩いていたけれど、何がなにやらっていううちに「夏祭り」は終わってしまって。楽しいのは分かったけれど、とても難しくてムリムリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿