2009/05/06

東京ドームシティへ

GW5日は、チノさんとアクセスというチノさんの友人とノリピーと東京ドームシティに行ってフリーパスかって、雨のなか一日中遊びました。
初めて「フリーホール」にのりました。
足のやり場がなくて、ぐっと踏ん張ることができなくて、怖かった。
昨夜のんちゃんと「フリーホール乗ったんだ」と話して説明しているうちに怖くなって震えた。
東京ドームシティは入場料がないし、仕事の帰り道にフリーホールだけ乗っていくっていうこともできるから、やってみてはいかが?

ジェットコースターも走る前に、このジェットコースターが動物園のかわせみも作っている会社の製品で、滑らかさが売りなんだって説明をしてくれたり、にゃんにゃんって踊ってくれて手をふって送り出してくれます。楽しかったです。
ライラの冒険的なアトラクションもありました。写真がそれです。
案内人(スタッフの方)の案内がとてもスピーディで説明が、「もうロンドンです。さっきまで水道橋だったのに、すごいでしょー」っていうおどけているけど乾いたもので、指示にしたがっていたら出口でした。
ルパン三世のアトラクションは、宝探しなのですが、難しくて、部屋もまさに「迷宮」でした。鏡なのか、道なのか分からないっていうものあって、隣で女性が激しく鏡に激突していました。


噴水のある広場では、お笑いライブが開かれていて、
わたしたちは近くのメリーゴーランドに乗りながら見ました。
写真は「UFO、どこ?」って言っているところかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿