2009/05/29

北池袋・大山・下赤塚・朝霞市へ

まず、北池袋に行きました。
確かに賑わいのない駅でした。


その後、大山まで歩きました。
そこには、板橋区一おいしいクレープ屋がありました。

クレープでは感じたことのない甘さでした。
不思議な甘さ。おいしかったです。

その後、中古ゲーム屋さんにセキネさんが入ったから、
わたしも入ったら、Wiiのソフトを選んでいて、
「うちにきてやりましょうか」と言ってくださり、
わたしは枇杷を買って、セキネ宅へ。
セキネさん家に行くことになったときの、
「これからは、わたしの言うこときくんですよ」っていう言葉がおかしくて、
わたしが「お気遣いなく」と言うたびに、
「言うこときくって言ったでしょ」ってささやくように言うセキネさん、おかしかったです。
セキネさんは最後まで親切にわたしを武蔵野線まで連れていってくれました。
やさしい人。
そこから日野まではビュンビュン、早く感じました。

セキネさんのうちにあった、漫画『赤色エレジー』がなんかコミカルでかわいくてファニーなのに、怖かった。いつかどこかで中古で手に入れたい。続きが読みたいのです。


小旅行気分。中央線が恋しく感じたけれど、
東武東上線のよさも感じられたかな。
Wiiフィット、Wiiスポーツ、楽しかった。自分も欲しいと思いました。部屋比較的広いし毎日ヨガやったり有酸素運動やったり、楽しいだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿